大丈夫。

どんどん不安が増していく。

この自分と暮らしていて、相手は不満はないのか。

この自分といて息苦しくないのか。

そんな取り越し苦労のように思える疑問が次から次へと湧き出してキリがない。

どこまでいっても、自分という人間に対して否定的な見方しかできず、それでいて理想ばかり高くてその差に苦しんでいる。

 

ちょっとしたことに一喜一憂して、その原因を自分に持って行って自分をグサグサやる。

最後の拠り所は、自分しかないのに。

 

とにかく不安定で辛い。

どうにかしたい。

 

人を頼って、誰かに大丈夫って言ってもらいながら来たけど、

自分に大丈夫って言ってみたい。

 

心から。